2日目 初日出カーテン | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️


新年、

明けましておめでとうございます🙇‍♀️



そして能登の地震で被災された皆様、

心よりお見舞い申し上げます🥺


まだ余震や津波などで

不安を抱えてる方もいると思います。


道中NHK+でニュース見てた時は、

なぜか私も同じ不安をもちました😖


明日は我が身かも…



話は変わって、

今、南宮崎駅近くのネカフェにいます。



今日は朝はフェリーから


初日の出を見ようとしましたが、
雲が邪魔して見れないのかと思いましたが…


ちょっと陽が差し…


初日の出のカーテンができました。

まあ、こういうパターンもあるかな。
初めてやし😃


志布志の港に到着し、

バスに乗って…


到着しました、鹿児島中央駅。

そこからレンタカーを借り、
指宿スカイラインを走りました🚗


その中の展望台に到着。

橋を渡ると…


桜島と鹿児島市街が広がっていました。


鹿児島市街に戻り、


西郷どんの銅像をパシャリ📸

そして、
初詣にと霧島神宮に向かったものの、
途中で大渋滞に。

着いた頃には、

夜7時になってました🌃✨
(初詣やから、夜遅くまでやってたけどね)


初詣が終わり、
南宮崎駅近くのネカフェへ。

今に至ります。

明日は朝早いです。
そろそろ寝ます😪💤💤

明日もいい日でありますように🌞🎵

そして、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️