最終日 初乗シンコウツウ | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



昨日は夜8時に帰宅。


夕食を食べ、

このまま

ブログ書かずに寝落ちしちゃいました。



ジャスミンっす。



昨日の朝は


小山駅を出発。

電車に揺られて、

宇都宮駅に到着。

ここに来た目的は…


芳賀・宇都宮LRT。
通称ライトラインに乗ってきました。


この日は快晴で太陽もまぶしかった☀️

こうして写真撮った時、
車体の黄色と青空が
ベストマッチやったなぁ📸




宇都宮駅に戻って土産を買い、
ここからが長い移動の始まり🚃



特に熱海から浜松の区間は
ほとんどロングシートだったんで、
かなり過酷やったかも。

その疲れもあったのか、
ほとんど寝てましたけど😅


最後のバス停に降りて、
夕食だ朝食だを買いに行って、
やっと8時頃に帰宅😞


そんなこんなで秋の旅行は終わり。

今日はそんな体を休ませます。


今日もいい日でありますように🌞🎵