2日目 アッカン大自然 | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今、

栃木の小山駅すぐのホテルにいます。



ジャスミンっす。



今朝は



ジェフ愛あふれる蘇我駅から出発。

とはいえ朝6時出発やから、
かなり眠い😵💤⤵️


まず千葉駅に向かい、
千葉駅発にしては珍しい
『あずさ3号』に乗り込み、

甲府駅に到着。

そこからさらにバスに揺れて…🚌


やってきました、昇仙峡。

さらに歩いていき、

すごい…😳

やっぱ大自然…圧巻ですな。

それに天気が快晴ということもあり、
なおさらキレイに感じる…🌞

ここは紅葉の季節になると
たくさんの観光客が訪れるんやけど、

見ての通り、紅葉やな~い😭

でも、

こじんまりと
一部紅葉になってたけど(笑)


甲府駅に戻って、普通電車で高尾へ。

その間は結構歩いたせいか
電車の中では思い切り寝たけど😅

高尾に着いて
中央特快で東京駅へUターン。

ここで友達と別れ、ひとりで小山駅へ。


明日は最終日でひとり旅。
あるものに乗って、
それから名古屋に帰ります🚃


明日もいい日でありますように🌞🎵


【山梨といえば…】


巨峰やけど…🍇

昇仙峡で…


ソフトクリーム食べちゃいました🍦
(しかも、巨峰とバニラのミックス)

それで、
バックに自然と青空とマッチしてるから
映えたりする(自画自賛)📸