2色ネモフィラ | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今日は休みでした。



ジャスミンっす。



朝の7時半に出て

バスで神宮前まで行き、



名鉄一宮駅へ🚃

ちなみに『シン・一宮』というのは、
『名鉄一宮』の前の駅名が
『新一宮』だったので😅
(名鉄沿線ラリーより)


そこからバスに乗り、


やってきました、138タワーパーク。


まずはタワーの展望台まで行き、




眺めよかったー。
(今回は一部のみですんません💦)


そして、今回の真の目的…



ネモフィラ畑ー😆

というのは、
朝のウェザーニュースライブで
ネモフィラ畑の写真に魅せられて…

実際に見たい!
ということで、ここに来たのです。


実際見ると驚いた。


白のネモフィラもあったんすね😲


白と青。

こう撮影すると、一目瞭然。



お昼を食べて、

再びバスで一宮駅へ。


電車で
1駅先の観音寺駅まで行き、
歩くこと約20分🚶‍♀️


祥楽の湯♨️

やっぱ一宮に来たんやから、
温泉も一宮っしょ😀




さて、家に着いて(夜9時にやけど)、
洗濯の一部まわしたし。

あとは寝るだけ😪💤💤

朝起きたら、
残りの洗濯をまわします。


明日もいい日でありますように🌞🎵



【体験】


ネモフィラ畑では



こんなイベントも。

もちろん参加しました。

最初は草取り。
なかなかこういう体験できないもんねぇ😃


その後、しおり作り体験。

このキットが、
(左の包みの中はネモフィラの花)


こうできました。

しおりも青と白のネモフィラ💠


イベントは29日もあるそうなので、
興味ある方はぜひ😄