エンジョイ誕生日前日 | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今日は仕事休みでした。

(休みとったけどね…😅)



ジャスミンっす。



今日は、


…からの、

招待ハガキが届いていたので、


やって来ました。


お風呂やサウナをたっぷり堪能し、


夕御飯はポークステーキセット🐷

このポークステーキセットは
単品1050円+ライスなど430円で、
合わせても1480円。

今回は誕生日割で1120円。

なんと360円も得。バンザイ😆🎶✨

ちなみに烏龍茶などの
ソフトドリンクは一杯無料🆓
スゴくね?


最後は
雪のようにふわふわのかき氷🍧
(柚子味)


少しずつかけながら食べました。


他にも
桃や紅玉リンゴもあったけど、
また今度かな🍑🍎


今日1日、
いい誕生祝いになったと思います😆
(前日やけどね…)

ひとりやけど、
こんなのは十分に慣れてますから😀


明日も仕事休み。
そして、49の誕生日。

とにかく何が起こるか
わからん予感になりそうやな。


明日の誕生日も
いい日でありますように🌞🎵