最終日 本格的ハナミ | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



現在、

夜行バスで名古屋に向かっています🚌



ジャスミンっす。



朝は安積永盛(あさかながもり)から

バスに乗って郡山駅へ。


そこからレンタカーを借りて…




鶴ケ城(別名:会津若松城)へ🏯

そこはちょうど…


桜が見頃でした🏯🌸


間近で桜が見れたし、


アカベコと一緒に🦬


さらに車を走らせて…


大内宿。

町並みが素朴でよかったー😀


さらに車を走らせて喜多方駅に行き、
駅近くに、


しだれ桜ロードがあります。

少し奥に行くと…


いい感じです🤗


実はこのしだれ桜ロード、
旧日中線の跡地だったりする🛤️



あと、
喜多方ラーメンも食べましたよー😋

本来は醤油なのに、塩もあったりする。

あっさりしてて、美味しかったっすよー😃



これが最終日のルート。

さあ、あとは帰るだけやな。


明朝、無事に帰ってきますように🌞🎵



【お守り】


喜多方駅の中で、
自由に持って帰っていいという
お守りを発見。

中身はヒマワリの種です🌻

色が色なだけに、
2つもらいました💜