6日目 サクラ&大仏 | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今、

安積永盛(あさかながもり)駅近くの

ネカフェにいます。



ジャスミンっす。



朝は横浜を出発し、


前半ルート。

もちろん、

鎌倉の大仏様にも会いました。



桜と大仏様🌸

なかなか風情を感じさせます。



後半のルート。

ここはひたすら移動でした🚃


特に新宿から宇都宮までは
かなりの距離だったので、
思わず寝ちゃいました😪

宇都宮から先の移動でも、
乗り換えたあとでも疲れてるのか
コックリコックリと寝てしまう…
(どんだけ疲れてんだよ)


ネカフェに着いて、ようやく夕飯。


宇都宮駅で買ってきた駅弁🍱


豚肉、鶏肉、マグロ…
美味しくいただきました😋


明日はいよいよ最終日。
福島県を中心に回ります。


明日もいい日でありますように🌞🎵