5日目 キレイナ夜景 | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今はなんと…横浜にいます。


ブログ書こうとしたら、

寝落ちしてしまいました😓




起きたばかりのジャスミンっす🥱



昨日は朝から友達とは別行動で

玉戸を出発して笠間駅に到着。


笠間駅から歩いて30分…


笠間芸術の森公園に来たのはいいけど、

歩くのに必死だったわけで

写真撮ってなかった😭


片道30分…

往復で1時間かな。


なんとか笠間駅に間に合って、

小山駅へ。


以降のルートがこちら。


ちょっとグダグダかも…ですね😅



西武球場前駅に到着、
振り向けばベルーナドームがあったんで
写真を撮ったものの…

撮ったのになかった。
ショック~~~😱


そんなショックを引きずりながら

合流場所の
越谷レイクタウン駅へ。

このまま横浜の桜木町へ向かいました。

ゴンドラに乗ったり、




横浜の夜景、素晴らしかった🥺

こんな機会、なかなかないからな。


さて、そろそろ出発かな。


今日もいい日でありますように🌞🎵