4日目 スバラシキ自然 | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今、玉戸のネカフェにいます。

(茨城県だぞっ)



ジャスミンっす。



昨日は


レンタカーやら電車やらの移動で、
かなり長かった😓


宮古のホテルから車を走らせ、
最初に着いたのが

浄土ヶ浜。



海がキレイで、
島の方ではカモメなどの海鳥が
結構とまってました🦢


さらに車を走らせ、次に向かったのが…

龍泉洞という鍾乳洞。





入ると少し寒かったけど、
照明効果と相まって素敵だったし、
水も透き通ってました🥺


盛岡駅に戻ってレンタカーを返し、
そこから玉戸までの移動がかなり酷でした😵


移動中はこれまでの疲れと電車の揺れで
そうとう眠ってしまって…😅

今だって、
寝落ちしながらブログ書いてました✒️
(今、ここ)


さて、
このブログが完成したら
もうちょっと寝てます😪💤💤


明日(今日)も
いい日でありますように🌞🎵