黄暁明さん みんなで一緒にワークアウト!! 痩せすぎで心配 | 龍高星どうしてる?

龍高星どうしてる?

中国ドラマの沼にはまって早数年。本来は黄暁明さんのファンですが、その他のドラマについてもブログ書きます。不定期 ご容赦ください。趣味、その他日々のことのつぶやきあるかも。コメント大歓迎です。

黄暁明さん

 

4月中旬から武漢にお仕事で来ているようです

中国各地でロックダウンが続いてお家から出れない人を心配してか

簡単にできるワークアウトのビデオが公開されました

 

こちらからご覧ください↓

日英字幕をつけてみました

 

動画はご本人の微博からです

https://share.api.weibo.cn/share/302217877,4763665553166302.html

 

 

北京で約一ヶ月間朝食をたくさん食べて夕食を抜いて過ごしたら5 kg も太ったそうです
そこでみんなと一緒にワークアウトしましょうというビデオです

四つの運動からできていますが、飛び上がらなくても良いということなので私もやり始めました爆  笑ガーン

足を上げる運動とスクワットが入っているので下半身を鍛えてぎっくり腰予防にはとても良いのではないかと思います

ワークアウト以上に私は食べちゃってるので結局まだ痩せていませんが・・

 

ご本人は太っていると言いますがそんなことはなく、仕事の関係なのだと思いますが、正直言って武漢に入ってから絞り過ぎているのではないかと思います

 

これが武漢に入ったばかりの2022年4月末の写真

インターネット直販に出た時の写真で顎が少しふっくらしてかわいい感じ↓

 

 

 

それが2022年5月の初め(1週間後くらい)のべつのビデオではかなり顎が尖ってきています

逆に痩せすぎではないかと↓

 

料理人の超さんが減量メニュー頑張ってくれているのだと思いますが体調壊さないかと本当に心配

 

きっと今取り組んでいる仕事がこの状態を必要としているのでしょうが・

こんなに極端が痩せが要求され、痩せているほどかっこいいというファンの心理が、俳優さんの健康を害さないかと本当に悲しくなります

・・

 

********************

おまけです

数年前からかなりダイエットをしている黄暁明さん

レタス食べている写真

 

このぐらい笑顔に余裕があるといいですね

ダイエットのし過ぎには気をつけましょうえーん