黄暁明さん 北京から武漢に移動! | 龍高星どうしてる?(エコーサイト)

龍高星どうしてる?(エコーサイト)

中国の俳優の黄曉明さんの今についてレポートしてまーす。中国ドラマ、趣味、その他日々のことのつぶやき。Bloggeのブログに動画をアップしてますので、リンクからぜび足を延ばしてみて下さい。コメント大歓迎です。

黄暁明さん、3月中旬から4月の半ばまで音沙汰がなかったのですが4月中旬にようやく動きがありました

北京から武漢にスタッフご一同と共に移動

 

その時の空港での冗談ビデオ↓

スタッフの超さんファンのふりをしてが

「あなたは大スターではないですか!」

と、黄暁明さんに近づきますが、つれなく

「ついてこないで」

と言われてしまいます

 

一般のファンにそうしてるわけではなく,

超さんだからなので、全く冗談ですのでご安心ください

 

そして注目がこのマスク

ご本人の名前XIAO MINGと入っています

このマスク欲しい~

 

この時はスタッフ4~5名で移動していますのでかなり長期に武漢に仕事があるのだと思います

 

上記のビデオにはカットしたですが元々のビデオは後半にスタッフが口々に何 kg 太ったとか語り合っており黄暁明ボスだけでなくスタッフの方も体重を気にしてるのが分かります

 

ここでなぜ体重のことかいうとこの一か月間の休みの間に黄暁明さんは5 kg も太ってしまったそうです

それでみんな気にして体重のことを語り合っているようです

 

本当に大スターは大変です

 

超さんのもとの画像はこちら

https://v.douyin.com/FepTsP1/

 

 

*****************

おまけ画像

一般ピープルにとってスターを間近で見れるほぼ唯一の機会が空港です

黄暁明さんの空港ファッションも見ものです。

ご自身をアピールする一つの場かもしれませんが、スマホで間近でずっと取られているのも大変です

このノースフェイスのフェイクファーのダウンジャケットは結構最近のものです

2021年の暮れから2022年の初めにかけての写真と思われます

 

この女性はかなり接近してサインまでもらっちゃってます

中国のファンの方が日本のファンより遠慮なくガシガシ近づいていっちゃうのかもしれませんね

でもちょっと羨ましい

張り込むなら北京空港から上海空港でしょうか