週末金曜日 ヘロヘロからのちょい飲みでベロベロ〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日も猛暑で暑かったわ🥵
ヘロヘロです〜
そして仕事も熱かった〜
例の面倒案件の検討で
ヘロヘロ〜
はぁ、ネガティブ
疲労困憊やね驚き





疲れ切ったので充電して帰ることに🪫

後輩くんと、ちょいのみ反省会ですな



にて、お手軽な日高屋ですねニコニコ

写メはこっそり撮ってます😄




ほんとは反省するというよりお疲れさん会



だって、ワシら悪いことしてないし



単なる処理に翻弄されてるだけ凝視



にて、話しは愚痴ばかり🤣



ガス抜きやねにっこり



ビール生ビール、イイだけ飲んでジャパン日本酒にスイッチ…夏でも熱燗旨し

後輩くん、イケるくち

飲むわ、飲むわ爆笑


イイけど…相当溜まってるんやね


後輩くんのストレス発散してもらってお開き







日本酒飲み過ぎてベロベロです〜😅




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^









と思ったけど…





爆笑…〆の紅しょうが天そば旨かった






今週もやっと終了
皆さんお疲れ様でした