今日はめっちゃ猛暑日やった
梅雨明けしたか?って〜くらい暑い🥵
午後から打ち合わせでお出掛け
真夏の日差しがカラダに堪えますなぁ
ってな具合で本日もヘロヘロです〜驚き



帰ってエアコン速攻で入れてっ〜の
シャワー上がりが気持ちいいにっこり





今日の晩ごはん



猛暑のダメージを回復するためにはスタミナつけなくては真顔



ということで、うな牛ですわにっこり



久しぶりのすき家でテイクアウト〜






まずは、おビールね生ビール

うんめっ〜〜😆

暑い日はこれまた格別やね




そしてうな牛〜

すき家は、この長方形の鰻重っぽい容器がイイんですよね〜にっこり




うなぎホワホワで旨い〜、食べかけですみません

スタミナつきました〜たぶん😆




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^