久しぶりの日高屋で晩ごはん〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今週はハードな1週間だったのでね

今日はイベントもなんとか終わって

早めに帰ろうと思ってたけど〜

…無理やった ( ̄▽ ̄;)

通常帰宅時間からの面倒案件の検討…ネガティブ

にて、ヘトヘト…




晩ごはん




定時上がりでちょい飲みを目論んでたけど

遅くなり過ぎて諦めたわ凝視




久しぶりに日高屋にしたよね




ご飯の前にやっぱりまずは、おビールね😆

このグラス逆さスタイルがイイね




気道確保で頂きました爆笑

めちゃウマ、疲れたカラダに染み渡るわ😆




天津飯+半ラーメンセット来ました〜




まずは伸びないうちに半ラーメンラーメン

日高屋の中華そば久しぶり…あっさりと旨いなぁ



天津飯にっこり

なんか結構な量やね




the マウンテン盛りニコニコ

イイ眺めやね


玉子たっぷりの上に甘酢あん…ウマ〜よだれ


…腹パンですわ😅



今日も美味しく頂きました〜 ^ ^




今週もやっと終了

みなさんお疲れ様でした