遅くなった夜はやきそば弁当で晩ごはん〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

昨日までの会議が終わったと思ったら

ひと息つく暇もなく面倒案件やイベント準備やら

…貧乏暇なしって言うやつですな ( ̄▽ ̄;)




今日も遅くなって買い物せずに帰宅




晩ごはん

本日のラインナップ

ある物でご飯

…大豆タンパク質多めですな爆笑

どちらも賞味期限ギリセーフやった…多少キレても気にしないけど…笑




やきそば弁当ちょい辛

スープがついているのがウレシイやねにっこり

やきそばのもどし湯を使うのが決め手です

麺からのエキスがいい出汁になる…たぶん😅




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^