いつもの焼き肉屋さんで晩酌〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日は役所でのお義母さん関係の手続きに行く嫁のお供

なんか書類にワシのサインも必要らしい

担当のお姉さんに色々教えてもらいながら手続き完了しましたよ


今回、嫁から頼まれたこと、やることは大体終わりましたにっこり




今日の晩ごはん




いつもの焼き肉屋さんですな


ワシが帰省したときは焼き肉屋さん率高めにっこり


みんな焼き肉好きでしょ…キライな人っているのかな〜昇天




まずは、おビール生ビール

久しぶりのクラシック、ウマ〜よだれ



焼き肉奉行ならぬ焼き担当は何故かいつもワシの仕事😅




ワシはチマチマ派だが、嫁は飲まないので一気に食べたい派…なのでガンガン焼きます〜爆笑




最近はシマチョウが美味しいと思うようになった…コレってやっぱり呑兵衛オヤジですかね😅


…シマチョウ好きの方には失礼しました爆笑

ちなみにホルモン系、嫁は食べません😅




仕上げはジンギスカン丼よだれ




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^




明日帰ります🥲

休暇はすぐ終わるね…にて、諦めて帰ります爆笑