ベント酒〜ファミマのシュウマイ弁当で晩酌〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

帰ります真顔




雲の上は青空にっこり




成田に到着驚き




なんか天気悪くてめちゃ寒いんですけど〜ネガティブ

帰りの飛行機も出発、到着とも予定よりだいぶ遅くなったよね…
なんでやろ凝視…しつこい🤣



現実に戻ります爆笑



雨模様でスーパー寄るのも面倒やね〜 ☔️



晩ごはん



シュウマイ弁当〜




崎陽軒のではないよ爆笑




雨降りやまないのでエキナカのファミマに寄りましたにっこり




いつもの晩酌風景爆笑




デカいシュウマイが5個

地味弁だけど、スパイシーで美味しいシュウマイだったよ〜 よだれ




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^