ベント酒〜ローソンの「これがのり弁当」で晩酌〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

週明け月曜日、テンション低めですがね凝視
今日は新調した春物のコートで出勤
少し気分も変わります…にっこり



晩ごはん



今日はコンビニでお買い物
いつも近くにあるファミマかセブンですがね
久しぶりにローソンです


なんか品揃えが豊富で久々のせいか新鮮やね昇天


そして吸い寄せられるようにのり弁にしました




全体的に茶色ですけどイイ感じやねよだれ

中央の長い存在感のあるソーセージ

コレが皮パリのちゃんとした美味しいやつ…

何か表現おかしいかね爆笑




そして白身フライの下になってるのがカレーコロッケ

これはポイント高いグッド!

あくまでも個人的な感想ですにっこり

…自分が好きなだけ爆笑



お酒のアテになるのり弁当はイイねニコニコ


今日も美味しく頂きました〜 ^ ^