極太豚骨醤油ラーメンで晩酌〜^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日の晩ごはん


極太豚骨醤油ラーメンですね〜 ^ ^

コレ、実は袋のインスタント麺です〜



めちゃ旨いらしいという情報を得ました〜笑




もはや生めん、もっちり食感って書いてある〜^ ^

期待値大ですな…笑




インスタントで極太麺って、あまりないよね〜

茹で時間は7分ってことで

極太っぷりが窺えますなぁ(^^)v




規定の茹で時間より少し早めの6分で揚げます




実食っ!

コレはマジに極太やね〜(*⁰▿⁰*)

豚骨醤油のスープが絡みます〜




うんうん、モッチモチで生麺のような食感

コレは旨い〜 (≧∀≦)

…ワタクシ好みの麺パツパツ d(^_^o)


そして、食べ応えバッチグ〜 ^ ^




もやしは麺と一緒に茹でて手間要らず(^^)b

玉子は昨日のおでんの残り…笑




またイイ袋めんを見つけました ^ ^




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^




本日のBS-TBS「町中華で飲ろうぜ」は、先日の町中華フェス大盛況SPを放送してましたよ〜

町中華で飲ろうぜフェス、当日はメチャ混みでした ( ̄▽ ̄;)

テレビで放送されるのを見るのがイチバンやね…笑