てんやの生ビールセットでちょい飲み〜(^^)b | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

お盆が過ぎて通勤電車が混み出したわ〜

そして暑すぎるね〜 ( ̄▽ ̄;)


にて、帰りはてんやに寄ってちょい飲み〜笑




いつもどおり天ぷら&生ビールセットね^ ^

天ぷらは、海老、いんげん、レンコン、イカね

それと無料のクーポンで舞茸を追加〜 d(^_^o)




追加のほうれん草のお浸しと冷奴はどちらも100円

この時点トータルで940円って凄くない?^ ^

お値打ちやね〜(…名古屋流の表現、昨日覚えました笑)






 

お酒追加しましたわ (^^;;

しっかり冷えてますなぁ

旨いね〜




ハナキンの夜に疲れを癒しました^ ^




帰ってから足りなくて… f^_^;




今週もやっと終了〜長かった〜^ ^