毎日暑いですな〜( ̄▽ ̄;)

今年の夏は人生初の日傘デビューしましたよ笑

日傘さしてるオッサンはあまりいませんがね

いざ、使ってみるとなかなかイイですな




日傘さしながら汗だくで散歩しながら町中華へ^ ^

お店は単独のオッサンばかり

定食かおつまみ頼んで一杯やってます

…ワシもそのひとり笑




大陸系のオバチャンの日本語はよくあるタメ口調…笑


おすすめセットを注文

まずはビールでしょ^ ^


めちゃウマ〜( ̄∀ ̄)v


セットは飲み物、前菜、一品料理で1,150円


前菜のバンバンジー到着


しばらく待ってキクラゲ炒め〜




とっくにビールなくなってハイボール注文〜




ハイボールの隣は烏龍茶ね

ソフトドリンク一杯無料なので頂きました^ ^



ビールとハイボールで喉潤いました(^^)v