アレンジレンジ♪ | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

皆様、東京は早くも梅雨突入しましたが、じめじめしてませんか~?汗

みちは、数ヶ月前の捻挫のリハビリと身体のメンテナンスを兼ねて、
マッサージに通っています。(明日は初の鍼治療!叫び
今からちょっとドキドキしとります。。

でもって、今年は出産予定なので、ヤスミンの専属アレンジャーかまぽんが
(ゴレンジャーじゃないよ)仕込みをしてくれていて、その第一弾があがってきて
すごいいい感じのアレンジになっていて、テンションあがりまくりマクリスティ。

早くみんなにも聴いてもらいたいよ~~~~耳

ライブもいろいろ企んでいますので、もう少しだけ待っていてくださいね音譜

それでは皆様素敵な週末を~!ねこへび