どこまで目指すか! 化粧品選び | [成田] ジャスミンJasmine〜まつ毛とお肌と脱毛〜

[成田] ジャスミンJasmine〜まつ毛とお肌と脱毛〜

可愛くなりたい! キレイになりたい!
そんな思いを叶えるサロン

成田 :Eyelash&Relaxation Jasmine

御予約は080-8808-2776

 
Eyelash&Relaxation  Jasmine 
TEL  080-8808-2776
mail  jasmine2013.2015@gmail.com
LINE@  @dqe6491r

検索  成田ジャスミン
 

 

 

 
 
⭐️次世代まつげエクステ
LEDまつげエクステ導入
ジェルネイルのように、特殊なグルーとLEDライトで
水分・油分に強く、断然持ちが良いまつげエクステ  通常のエクステ料金+2,750円(税込)
来店周期も5週〜6週となるかた続出!
 
☆本格肌改善エステ 10回分のエステより効果のあるエステ”リアボーテハーブトリートメント”ライセンスサロン  
Click→→リアボーテホームページ
 
   系列店 Dione成田店
☆ハイパースキン脱毛
お子様(3歳~OK)も敏感肌(アトピー・色黒肌・ニキビ肌)さんも安心・安全に脱毛できる
火傷の心配も痛みも感じません
☆全毛周期対応 最新脱毛機 ディライトで、早々と脱毛効果実感
 
この2台を駆使し、皆様の要らないムダ毛を退治します♪
 
Click→→ディオーネホームページ

☆UPwardlash®アップワードラッシュ ライセンス取得
特許申請中の最新技法で自まつげを根元からあげて目にかぶらないマツエクデザイン
 
パリジェンヌラッシュリフト認定
 
☆ダブルアイリフト取得 
整形せずにアイストレッチとまつげパーマで二重に!


こんにちは爆笑

 

早速ですが、高校入試のこと覚えてる?

 

私、大学受験したことないので、高校受験に例えて話していこうかなと思うんだけど。

 

まず、自分の学力がどれくらいあるか調べるじゃん。

 

で、希望高校の偏差値と照らし合わせて、

 

自宅学習でいいのか、塾に行くのか、

 

その塾もピンキリだから、どこの塾に行くのかも選ぶじゃん。

 

で、1日の勉強量や、勉強の質も考えるわけじゃん。

 

これ、全くもって、肌改善と同じでさ、

 

自分がどれだけの肌力があって、どれくらいの肌を求めるかによって、

使う基礎化粧って変わるんだよね。

 

狙う高校の学力ー自分の偏差値=差をそうやって埋めるか(勉強をどうやってしていくか)

 

つまり、

なりたい肌ー自分の肌

どれを使うかが決まる

 

県内最高偏差値の高校を狙うのか、

偏差値60以上の高校なのか、

偏差値50くらいの平均でいいのか、

全く勉強したくないから偏差値45以下でいいのか

 

って感じで、

 

希望を決めてから、その差を埋めるにはどうしたらいいかなってことじゃん。

 

じゃ、いくよ。

 

 

県内最高偏差値もしくは偏差値爆上げを狙うのなら、これ一択。

 

リアボーテ

忖度なしで、これ以上のものはないと思う。

時代が追いつかないくらい最先端いってる。

 

リアボーテから商品が出てから、数年後に他社から似たようなものが出る。

しかも、似たようなものだから、全然リアボーテに劣る。

 

お値段は高いけど、お値段以上の価値がありすぎて、むしろ安いと思う。

 

意外と安くないかな?  

某化粧品メーカーもこれくらいのあるけど、成分や処方の仕方を考えると、これ最高としか言えない。

 

そして、使った分、きちんと10年後20年後にも差が出る。

 

 

 

で、

そこそこ学力もあるし、最上位偏差値の高校は狙ってないけども、

上位をキープしていたい。

偏差値を10くらいはあげたいなーっ

 

偏差値的には60以上はキープしたいなって方には

 

 

V3ファンデーションで有名な

スピケア がいい!

 

だけども、このスピケアには、

 

塾や高校でもそうだけど、

S特、特進、普通科があるように

 

最高偏差値高校を狙えるラインもある!!!

 

S特クラス!!

それが、VOSサロントリートメント

(これはエステだからなんか違うかびっくり

 

VOSクレンザー  ソリューション、 クリームあるよ。

その他、いろいろある爆笑

 

 

ちなみに、このVOSシリーズを取扱してるのは、認定サロンのみで、

どこでも買えるわけではないよ、成田でもめっちゃ少ないかな。

 

 

で、特進クラスだと、

VSPIC ブイスピック

 

 

HARIクリーム

 

 

 

で、基本的な基礎化粧もこれを使えば上位キープ  5月10日に待望デビュー

VSPIC C LINE  ブイスピックシーライン

クレンザー  トナー エマルジョン クリーム

 

 

 

で、

 

ごめんなさい。

偏差値50くらいでいい とか、

勉強したくないから偏差値45くらいでいいっていう方にオススメする化粧品はないです。

 

そんなの、サロンに置きたくないです。

そもそも、勉強したくない=化粧品使いたくないってことなんですけどね。

 

で、まずはここまでが塾選び=化粧品選びね。

 

次!!!!

 

この塾にどれだけ通うか=化粧品の適切な使用量

だと思うのです。

 

いい塾に通ってても、月に何回行くか、決められた日数通えてるか、そこで正しい勉強方法してるかって大事じゃない?

 

ただ通ってるだけ。=化粧品を買って満足して、使ってない。

決まられた日数通えてない=少ない量をたまに使う。

正しい勉強方法=正しい化粧品の付け方をしない。

 

塾に通ってるからと安心して、自宅学習しない。

=化粧品使ってるけど、夜更かし、飲酒、喫煙、紫外線対策なし、電磁波あびまくり

 

などなどね。

 

 

まぁ、いつもの如く、ぶっちゃけて言うけどさーーーーー

 

きちんとした使用量を守らず、

「綺麗にならない」とか、

2週間くらいしか使ってないのに、肌が変わらない(´・ω・)とか

1回やれば綺麗になりますか?とか、

 

本当に思ってる?

 

そう言う人って

風邪ひいて、1回薬飲めば、一生風邪ひかないとか思うの?

そういう質問ってそういうレベルの質問なんだけど。

 

少ない量しか食べてなければ、人間痩せ細っていくよね?!

怪我して完治するのって時間かかるよね?!

それだけ、肌が変わるには時間かかるんだけど、知らないの?

一回掃除しただけで、綺麗を維持できることってないよね?!

その家に住んでるんだから、埃も溜まるし、汚れてくよね?!

 

つーか、生きてるんだから、老化していくよね!!

 

東大入る方の勉強量って寝てる以外ずっとしてるって。

それだけのことしないくせに、東大レベルの肌目指すのなんて、生まれつきハイスペックな肌を持ってないと

無理ってわかるよね?

 

 

っていうお話でした。

 

 

で、最後の最後に

これだけ言っときながら、須田はどうなんだよ!!って思うじゃん。

 

最初に謝っておきます。

 

夜はたまにしか、スキンケアしませんガーン

リアボーテのクレアシリーズ使ってることに胡座をかいております

 

ただし、月1回VOSサロントリートメントで肌力あげます。

日中は リアボーテシェリスキンウォーターHを2時間毎に振り掛けてます。←これ一番いいと思う。

 

朝は水でしか洗わないけど💦

蛇口から出る40度のお湯で洗ったことはないです。

32°前後で洗うといいよ。

 

すっごい綺麗ではないけれど、そこそこ見れるくらいの肌だとは思います・・・ショボーン

 

だけども、やっている以上のものを望んでるわけでもなく、不平不満言うわけでもないので、

私としてはこれが正しいのです。

 

つまり、望むものと、現状が合っていればいいけど、

 

やってること以上のものを望むなら、今以上のことをしないとダメだよねってことです。

 

 

 

 

<店舗案内>
成田店:成田市飯仲14-3 ハイドリーム206
並木町カラオケマック館向かい、インドカレー屋さんがある赤いマンション2階。

駐車場に大きなゾウの置物がいます❣️

 

駐車場はマンション前どこでも可。できればカレー屋さんの前は避けてください。
 

お問い合わせ・御予約は

直通電話(もし出られなくても、後ほど着信履歴から折り返しさせて頂きます(*^_^*))

初めての方はメッセージを残していただければ、掛け直します!

 

080-8808-2776
電話番号クリックでかかりますonpu

 


または、ジャスミン公式LINE@に登録後、個別トークであひる

②Jasmine公式LINE@ 

 

 

 


友だち追加数
 

予約の仕方→→→クリック