予約の仕方 | [成田] ジャスミンJasmine〜まつ毛とお肌と脱毛〜

[成田] ジャスミンJasmine〜まつ毛とお肌と脱毛〜

可愛くなりたい! キレイになりたい!
そんな思いを叶えるサロン

成田 :Eyelash&Relaxation Jasmine

御予約は080-8808-2776

~いつでも気楽に気軽にまつげ生活~

こんにちはブーケ

まつげ専門店  Jasmine
Eyelash&Relaxation  Jasmine  ジャスミンです



ブーケ予約方法その①



便利なLINEを活用する!

Jasmineでは、公式LINE@がございまして、

ジャスミン公式ライン@ 友達追加ボタン
LOVE
友だち追加数

上記のボタンをクリックすると、ジャスミンを友達に追加できます。

こちらは普段皆様が使っているLINEとは、ちょっと違うもので、

私の方からは、お客様の方からメッセージを貰わない限り、誰が友達になったかわかりません。

そして、私の方からお客様のタイムラインなど見ることは出来ないので、プライバシーが守られます。


LINE@では

・お名前 ・連絡先 ・希望メニュー(マツエクの場合は希望本数・オフがあるかないか)
・希望の日にち時間

を入れてください。

のちほど、返信いたします。

注意:夜11:00~翌7:00は自動応答となり、私にメッセージは届かない様にしてあります。  

できれば、個人のラインで繋がってる方も、この時間帯は極力避けていただけるようにお願いします。





ブーケ予約方法その②



電話にかける  

08088000920

ただ、施術中は出ることができません。 留守電にメッセージをお願いします。

後ほど、こちらからかけなおします。



ブーケ予約方法その③



店用の携帯番号にショートメールを送る。

こちらは何度か当店をご利用いただいた方のみとなります。

LINEをやっていない方や、電話はちょっと面倒とういう方に、店用の携帯番号をお教えします。





予約状況を予めご覧になってからの予約をオススメしております

公式ラインのタイムラインに載せてます

予約状況は随時更新しておりますが、間に合わない時もございます。

ご了承ください。