成田山の帰り道で | [成田] ジャスミンJasmine〜まつ毛とお肌と脱毛〜

[成田] ジャスミンJasmine〜まつ毛とお肌と脱毛〜

可愛くなりたい! キレイになりたい!
そんな思いを叶えるサロン

成田 :Eyelash&Relaxation Jasmine

御予約は080-8808-2776

Eyelash&Relaxation  Jasmine 
TEL  080-8808-2776
mail  jasmine2013.2015@gmail.com
LINE@  @dqe6491r

検索  成田ジャスミン.   https://jasmine2013.com/
 
 
 
☆本格肌改善エステ 10回分のエステより効果のあるエステ”リアボーテハーブトリートメント”ライセンスサロン  
Click→→リアボーテホームページ
 
   系列店 Dione成田店
☆ハイパースキン脱毛
お子様(3歳~OK)も敏感肌(アトピー・色黒肌・ニキビ肌)さんも安心・安全に脱毛できる
火傷の心配も痛みも感じません
 
Click→→ディオーネホームページ

☆UPwardlash®アップワードラッシュ ライセンス取得
特許申請中の最新技法で自まつげを根元からあげて目にかぶらないマツエクデザイン
 
☆マリーマリーラッシュ・エアリーボリュームラッシュ公認技術者
 
 




こんにちは爆笑

 



今日はガッツリ、スピ系の話します

 

今、私、レイキヒーリングっていうのを習っていて、

これは日本発祥の民間療法なんだけど。

※決して宗教に入ったわけではないので安心してください爆笑

 

私的に「痛いの痛いの飛んでいけー」みたいな感じなんだけどね。

なにかを崇めたり、祀ったりはしてない。

 

 

その習ってる先生が、そっち方面で本物なんだよね(スピ系ね)

 

出会いは2020年2月

もうしんどいなぁって思って、成田山行ったの。

 

護摩焚きの最中も、涙がボロボロ出て。

「不動明王様、助けてよ。もう限界だよ」って。

 

母と二人、トボトボ参道の坂を登り…(暗いね暗いねアセアセ)

 

豆大福を買って帰ろうとした時に、ふと、気になる場所が。

 

「占い」の看板。

 

そこにあることは前から知ってたよ。2019年10月に成田山行った時も

「ここ入ってみたいんだよね〜」って話してたから。

 

だけど、その日だけは気になって気になって、どうしても入りたくなって。

 

予約もしてないのに

「ここ霊視できますか?」って。

気づいたらドア開けてた!

 

霊視できますか?って聞いたのは、占いがしてほしいわけじゃないから。

 

そこからは、マジで本物ってわかった!

なぜなら、私にしかわからない事を言ったから。

 

これがね〜もう即日で解決。

本物だからこそ、なせる技。

 

多分、不動明王様のお導き。

あの状況で、ふら〜っと入るなんて有り得ないもんびっくり

 

 本当に感謝

 

 

いただいたオルゴナイト。

 

自分や家族を守るために、レイキ伝授してもらってます!

 

自分や家族にバリアを張るみたいな感じ。

 

 

 

 

 

<店舗案内>
成田店:成田市飯仲14-3 ハイドリーム206
並木町旧ドン・キホーテ向かい、インドカレー屋さんがある赤いマンション2階。

 

駐車場はマンション前どこでも可。できればカレー屋さんの前は避けてください。
 

お問い合わせ・御予約は

直通電話(もし出られなくても、後ほど着信履歴から折り返しさせて頂きます(*^_^*))

 

080-8808-2776
電話番号クリックでかかりますonpu

 


または、ジャスミン公式LINE@に登録後、個別トークであひる

②Jasmine公式LINE@ 
友だち追加数
 

予約の仕方→→→クリック