紫外線に抵抗しないとシミだけでなく老化が進む! | [成田] ジャスミンJasmine〜まつ毛とお肌と脱毛〜

[成田] ジャスミンJasmine〜まつ毛とお肌と脱毛〜

可愛くなりたい! キレイになりたい!
そんな思いを叶えるサロン

成田 :Eyelash&Relaxation Jasmine

御予約は080-8808-2776

Eyelash&Relaxation  Jasmine 
TEL  080-8808-2776
mail  jasmine2013.2015@gmail.com
LINE@  @dqe6491r

検索  成田ジャスミン
 
系列店 Dione成田店
☆ハイパースキン脱毛
お子様(3歳~OK)も敏感肌(アトピー・色黒肌・ニキビ肌)さんも安心・安全に脱毛できる
火傷の心配も痛みも感じません
 

☆本格肌改善エステ 10回分のエステより効果のあるエステ”リアボーテハーブトリートメント”ライセンスサロン  


☆インナー・ビューティー・プロダクツ「エステプロラボ  Esthe Pro Labo」認定サロン  
ファスティング・酵素・ケイ素・腸内環境などインナービューティーに興味のある方はWEBへ→→エステプロラボ
 
☆UPwardlash®アップワードラッシュ ライセンス取得
特許申請中の最新技法で自まつげを根元からあげて目にかぶらないマツエクデザイン
 

 

 

こんにちは爆笑

 

いまさら言うのもなんですが、

紫外線が老化の80%を担ってる。

 

つまり、紫外線対策をしっかりするだけで、

老化打ち勝つのです!

 

となると、日焼け止め?

 

でもここで

日焼け止めにも➕@欲しいよね?

 

って事で、絶対にオススメなのが

 

アコライムのCCクリームキラキラ

 

 

何が凄いかって、

「今まで有害だと言われていた紫外線を活用しよう」って発想!

 

日本初の5種のペプチド配合して、お肌に塗った瞬間から、

紫外線の波長を変えて赤い可視光線に変換!

 

可視光線って、光エステでも使用されてる通り、細胞を活性化してくれて、治癒する効果があるとされて、人間にとって必要な光。

 

もちろん紫外線だって、少量ならビタミンD生成のために必要なんだけど、それって手のひらを20分(今はもっと短くてもいいと言われてる)ぐらいの量でよくて、それを超えて浴びた紫外線はいらない。

 

SPF論争も、50あると素晴らしいって言う人も多いけど、日本にいる限りそんなに高い数値はいらない。

 肌に負担になるだけ。

 

で、CCクリームがいかにいいかって言う話に戻るんだけど、

 

⭐︎美容液

⭐︎カラーコントロール

⭐︎日焼け止め

⭐︎化粧下地

⭐︎化粧カバー

⭐︎乳液

 

の役目をしてくれる。

 

しかも、アコライムやクレアシリーズで肌が整ってる方は、CCクリームと、後日説明のウォーターで十分な肌です!

 

ぜひ、今年の日焼け止めをお探しなら!

 

アコライムのっc?クリームおススメですハート

 

 

 

 

<店舗案内>
成田店:成田市飯仲14-3 ハイドリーム206
並木町旧ドン・キホーテ向かい、インドカレー屋さんがある赤いマンション2階。

 

駐車場はマンション前どこでも可。できればカレー屋さんの前は避けてください。
 

お問い合わせ・御予約は

直通電話(もし出られなくても、後ほど着信履歴から折り返しさせて頂きます(*^_^*))

 

080-8808-2776
電話番号クリックでかかりますonpu

 


または、ジャスミン公式LINE@に登録後、個別トークであひる

②Jasmine公式LINE@ 
友だち追加数
 

予約の仕方→→→クリック