たくさんつけたいなら、それなりの自まつげに | [成田] ジャスミンJasmine〜まつ毛とお肌と脱毛〜

[成田] ジャスミンJasmine〜まつ毛とお肌と脱毛〜

可愛くなりたい! キレイになりたい!
そんな思いを叶えるサロン

成田 :Eyelash&Relaxation Jasmine

御予約は080-8808-2776

Eyelash&Relaxation  Jasmine 
TEL  080-8808-2776
mail  jasmine2013.2015@gmail.com
LINE@  @dqe6491r

検索  成田ジャスミン
 
 

☆エクストリームラッシュ 国際認定スタイリスト在中
世界№1 エクステブランド
米国の認定看護師が医療従事者として視点で、安全性にこだわったエクステ
エクストリームラッシュ XTREME LASHES®
 
 
 
 
☆AIRY VOLUMU LASH 「エアリーボリューム ラッシュ」 20束¥2000~

☆本格肌改善エステ 10回分のエステより効果のあるエステ”ボーテリバイブトリートメント”ライセンスサロン  
興味のある方はWEBへ→→→ボヌールエボーテ

☆インナー・ビューティー・プロダクツ「エステプロラボ  Esthe Pro Labo」認定サロン  
ファスティング・酵素・ケイ素・腸内環境などインナービューティーに興味のある方はWEBへ→→エステプロラボ
 
☆UPwardlash®アップワードラッシュ ライセンス取得
特許申請中の最新技法で自まつげを根元からあげて目にかぶらないマツエクデザイン
 

ジャスミン公式HP  http://jasmine2013.com

 

 

 

こんばんは晴れ

 

エクステ技術者の悩み・・・

 

それは

 

「もっと濃くしたい」

「もっと太いのをつけたい」

 

 

↑上の写真のように、自まつげでこれだけあれば

思う存分、お好みのまつ毛に仕上げられます。

 

ですが、「ないから付けたい」 わかります。

 

ですが、ですが、自まつげがなければ付けられないのです。

 

育毛ってそんなに抵抗あります???

 

「これ以上は自まつげがないから、無理です。これ以上を望むなら育毛を・・・」といっても、

 

「考えてみます」って。

 

考えて自まつげが立派になれば、そりゃいいけど、

 

当然のことながら、考えてても自まつげは立派にならないわけよ。

 

紫外線にやられてるのに美容液も付けない、

自まつげが弱って寿命も短くなって、エクステの持ちも悪くなってるのに育毛剤も付けずに

 

「すぐ取れちゃうんですけど」

 

ひげ1ひげ1ひげ1ひげ1ひげ1ひげ1ひげ1ひげ1ひげ1

 

えっ? 手入れしてますか?

 

近年、まつげ産業が盛んになって、毎年いいものが出てきてるのに、

 

消費者がいつまでも

「何もしなくても、エクステさえつければいい」って考えてるから、

 

チェックエクステで自まつげが無くなる

 

なんて、しょうもない噂が広まるんだわ。

 

まぁ、「無理だ」っていってるのに、それを承知で付けてと言われれば、つけるけどね。

それを続けていけば、マツゲ無くなるでしょうね。

 

年々、老化による自まつげの減少。休止期が長くなる。

 

毛細血管の働きが弱くなって、自まつげに栄養がいかない。

 

肌が衰えてるのに、その先の自まつげに栄養いくわけないじゃん。

 

 

じゃぁ、なに使ったらいいのよ?

 

色素沈着をおこす成分を使ってない育毛剤、今年の2月に発表された

 

「ラッシュアディクト」

 

 

サロンケアだけじゃなく、

ホームケアもあります。

 

サロンケアはホームケアの10倍の濃度だから、10日に一回でいいけど、お値段高め。

 

初回は¥4,000  以降1回¥6,000

 

ホームケアは一日1回塗るだけ 約3カ月分 5ml ¥10,800

 

たぶん、ビューティラッシュ1.5mlが結構持つから、もっと長く使えるだろうけど、目に使用するものは最低でも半年に1回は買い替えた方がいいと思う。

 

あくまでも、最低ラインね。

 

たまに「昔買ったのがあるから・・・・2年前の」

 

じー・・じー・・じー・・じー・・じー・・ブルブルじー・・・eh!!

 

もう、ね。 大事な目に使うものなのに、そんなんでいいの????

 

たべものだったら、3日過ぎただけでも気にする人がいるのに、2年前って∑!!

 

ほんと、毒づく。 ごめん。

 

手入れ出来ないなら、まつげのオシャレはしない方がいいよ。

 

まつ毛はさ、洋服買うとかと違って、常に危険と隣り合わせなわけよね?

 

最悪、失明の可能性もあれば、簡単に眼病にもなりうる。

 

マツゲ無くなったら、汗やほこり・バイキンがもろに目に入ってしまうのよ。

 

なんか、手入れの話から、とんでもないところまで飛躍してしまいましたが・・・

 

今やまつ毛のオシャレが常識の時代に突入したのと同時に、危険が伴うことを忘れてしまってるんじゃないかな?って思います。

 

う~ん、書きたいことはいっぱいあるんだけど、長~くなってしまうのでそろそろ〆ていきますが。

 

要は、付けりゃいいってもんじゃないでしょ?

施術者の技術と、お客様のお手入れによって、素敵なマツゲが出来上がるんであって、どちらか片方じゃいつかダメになるんだよ。

 

恋愛もそうでしょ? どちらか片方が投げやりになったら、うまくいかないじゃない。

どちらも思いやりを持って、うまくいくようにお互いが努力するもんじゃないのかな。

 

じゃ、お休みなさい

 

 

Jasmineは  化粧品「アコライム」 正規取り扱い店



ボヌールエボーテ ライセンスサロン  ハーバリスト


エステプロラボ  認定グランプロサロン
 

 

UPwardlashアップワードラッシュ® ライセンス

 

 

 

<店舗案内>
成田店:成田市飯仲14-3 ハイドリーム206
並木町旧ドン・キホーテ向かい、インドカレー屋さんとパン屋さんがある赤いマンション2階。

 

駐車場はマンション前どこでも可。できればカレー屋さん・パン屋さんの前は避けてください。
 

お問い合わせ・御予約は

直通電話(もし出られなくても、後ほど着信履歴から折り返しさせて頂きます(*^_^*))

 

080-8808-2776
電話番号クリックでかかりますonpu

 


または、ジャスミン公式LINE@に登録後、個別トークであひる

②Jasmine公式LINE@ 
友だち追加数
 

予約の仕方→→→クリック

料金のご案内→→→クリック

予約状況→→→

ここをクリック