カウンセリングで必要な情報とは | [成田] ジャスミンJasmine〜まつ毛とお肌と脱毛〜

[成田] ジャスミンJasmine〜まつ毛とお肌と脱毛〜

可愛くなりたい! キレイになりたい!
そんな思いを叶えるサロン

成田 :Eyelash&Relaxation Jasmine

御予約は080-8808-2776

Eyelash&Relaxation  Jasmine 
TEL  080-8808-2776
mail  jasmine2013.2015@gmail.com
LINE@  @dqe6491r

検索  成田ジャスミン
 
 

☆エクストリームラッシュ 国際認定スタイリスト在中
世界№1 エクステブランド
米国の認定看護師が医療従事者として視点で、安全性にこだわったエクステ
エクストリームラッシュ XTREME LASHES®
 
 
 
 
☆AIRY VOLUMU LASH 「エアリーボリューム ラッシュ」 20束¥2000~

☆本格肌改善エステ 10回分のエステより効果のあるエステ”ボーテリバイブトリートメント”ライセンスサロン  
興味のある方はWEBへ→→→ボヌールエボーテ

☆インナー・ビューティー・プロダクツ「エステプロラボ  Esthe Pro Labo」認定サロン  
ファスティング・酵素・ケイ素・腸内環境などインナービューティーに興味のある方はWEBへ→→エステプロラボ
 
☆UPwardlash®アップワードラッシュ ライセンス取得
特許申請中の最新技法で自まつげを根元からあげて目にかぶらないマツエクデザイン
 

ジャスミン公式HP  http://jasmine2013.com

 

 

こんばんは晴れ

 

そういえば、ふと思い出したことですが。

 

卒業後、学校に行く用事があり、先生と話していたら。

 

「息子さんは、みんなに”ゲームの神”って呼ばれてました」だって。

 

”神”∑!!

 

そんなにすごいのか、うちの息子。

 

しかも、ゲームって。

 

まぁ、やることさえやってれば、ゲームをどれだけやっても怒らないので、

 

宿題10分・ゲーム8時間とかザラだから、そうなるわな。

 

これで、中学に入ったらどうなるかだわね。

 

 

 

 

 

さてさて、

だんだんとJasmineが認知されるようになってきて、

 

ご新規様が増えて、とっても嬉しい限りのジャスミンえへへ…

 

と、同時に

 

カウンセリングがとっても大事ってことが身に沁みます。

 

というのも、

 

一番困るというか・・・意思疎通が難しいと思ってしまうのが

 

「今までお任せでつけてたから、わからない。  普通でいいの」

 

と言われても、普通の基準がわからない。

 

※何をつけてたのかわからないのは、この際良しとします。

 

 

 

それでも、わかりあいたいので、いろんなことを聞くのですが

何を聞いても「普通で」って言われると、

 

「じゃ、今まで通り、前の店でお任せでつければいいのに」って思ってしまったり、思わなかったり・・・悩 (毒です。スミマセン。)

 

また、「前のお店ではこう言われたからこうして」っていうのも、

 

なぜそうしなきゃいけなかったのか理由がわからないから、「???」ってなります。

 

そういったことほど、「え?なんで?」ってなことが多い。

 

で、案の定、よくよく聞くと、単純にそのお店では選べるエクステが少ないから、

 

 

「全部、同じ長さをつけていた」とか、

「太さが1種類しかないから、太めをつけていた」とか。

「付け放題だったから、仕方なく多くつけていた」とか。

 

聞きたいのは、前のお店で言われてたことではなく、

 

お客様ご自身が、どんなデザインにしたいのか!です。

 

ひげ1ひげ1ひげ1ひげ1ひげ1ひげ1

 

ジャスミンを選んで来てくださるなら、

 

そういった前の店の納得できなかった情報は捨てて

(納得いった情報は必要ですよ)

 

「自分の気に入るエクステを見つけるキラキラ」っていう気持ちでお越しください晴れ

 

もちろん、エクステ歴が長く、ご自分の好きなデザインがある方はおっしゃて下さいねあひる

 

 

 

 

 

お客様それぞれ、似合うエクステが見つかるように

 

カールの種類は

 

J・C・CC・D   L・LC・LD  JC・M  全9種類

0.05  0.07  0.1  0.12  0.15  0.2(一部) 6種類

8mm~14mm(14mmは一部カールのみ) 7種類

 

何通りものデザインが出来上がりますキラキラ

 

楽しみでしょ?ムフフ

 

 

そしてそして!!!

 

皆さんご存知かわからないのですが。

 

エクステは

 

成長中のまつ毛にはつけることはしません。

 

成長が終わり、抜け落ちるのを待っているマツゲのみに着けていきます.

 

成長途中の短い毛や、細い毛に付けません。

 

無理な装着をして、本数つけりゃ~いいってもんじゃない。

 

つけられるまつ毛でも、デザイン的につけたくないと思ったらつけません。

 

なので、ジャスミンだと本数が少なくなることもあります。

 

ただつけりゃ~いいっていう時代ではないのです。

 

 

そんなにつけたきゃ、付けまつげの方がキレイよ?ひげ1

 

 

 

Jasmineは  化粧品「アコライム」 正規取り扱い店



ボヌールエボーテ ライセンスサロン  ハーバリスト


エステプロラボ  認定グランプロサロン
 

 

UPwardlashアップワードラッシュ® ライセンス

 

 

 

<店舗案内>
成田店:成田市飯仲14-3 ハイドリーム206
並木町旧ドン・キホーテ向かい、インドカレー屋さんとパン屋さんがある赤いマンション2階。

 

駐車場はマンション前どこでも可。できればカレー屋さん・パン屋さんの前は避けてください。
 

お問い合わせ・御予約は

直通電話(もし出られなくても、後ほど着信履歴から折り返しさせて頂きます(*^_^*))

 

080-8808-2776
電話番号クリックでかかりますonpu

 


または、ジャスミン公式LINE@に登録後、個別トークであひる

②Jasmine公式LINE@ 
友だち追加数
 

予約の仕方→→→クリック

料金のご案内→→→クリック

予約状況→→→

ここをクリック