違いがわからない女 | 星読み師JASMINEの自己肯定感を上げる生き方

星読み師JASMINEの自己肯定感を上げる生き方

前世は武士、義理人情に熱い星読み師が、
あなたがこの世に生まれた意味を読み解きます。
自分らしく生きるための、スパルタ精神論をお届けします。

珈琲大好き

JASMINEです

 

 

一時は一晩1リットルぐらい

飲んでたな―

若かりし頃

 

 

近年はコーヒーゼリーにして

大量摂取

一番好きなのは

アイスコーヒーを一気飲み

することです

(^_^)

 

 

新発売とか出ると

あちこち浮気するんですが

行きつくところは

帰ってくるところは

 

 

やはり

ネスカフェエクセラ

 

 

ちっさい時から

これだったから

もう舌が覚えちゃってんのかな

と思いきや

 

 

以前職場の珈琲好きの

おじさまも

「やっぱりネスカフェだよねー」

と言っていた

 

 

わかる人にはわかる

うん、

とネスカフェの美味しさに

浸ったものでした

 

 

メキシコ行った時

珈琲がすっごくおいしくて

でっかいの買ってきたんですよ

インスタントコーヒー

大事にとっておいたんですが

それもとうとう底をつき

 

 

もうそろそろ

珈琲買わなきゃって思ってたところで

”本日のみのセール”

ときたらそりゃぁもう

買いだめです

 

 

で、ネスカフェで

よくわかんないのがある

ちょっと前から見かけてはいたけれど

”ロースト”ってなんだよ

説明読んでもピンとこないし

原材料は同じだし

 

 

わかんないけど取り合えず

買い占める

200gx4本

 

 

がしかし

これでよかったのか

どれが美味しいのか

(ネスカフェの中でも)

いつものヤツと違うやつ

これ飲んだことあったっけ

 

 

どれが一番

美味しいか

美味しかったか

よく覚えてない

両方開けるのは

忍びないし

もったいない

 

 

残り僅かの時に

2本目空けて味を確かめる

ってのもあるけど

これってフェアじゃない

どう考えたって

開けた時が一番香り高くて

美味しいんだから

これは不公平

 

 

うーん迷ってロースト2本購入

赤いのは見たことないから

きっとパッケージが

NEWになっただけかなと

勝手に判断

 

 

そして

順番に開けていっても

やっぱり味の違いは

わかんないんだろうなー

 

 

誰か教えて

どう違うの

 

 

JASMINEは酸味は苦手

濃いめが好き

フルーティーとか言われても

よくわかんない

多分苦めのは好きかと思われる

 

 

スタバ一番美味しかったのは

ブラジルイパネバブルボン

(名前合ってるか自信なし)

 

こんなあたしですが

どのネスカフェがいいんでしょ、、、