ご無沙汰しております。

 

 

じゃすみんです。

 

 

一年以上、ブログを更新していなかったんですね。

 

 

何をしていたかと言いますと、

 

 

妊娠→出産して、現在0歳児を子育てしております。

 

 

0歳児をバイリンガル子育て(日本語多め。笑)しています。

 

 

もちろん、今はお仕事もしていません。

 

 

このブログはお仕事用ブログではあったんですが、自分の英語勉強用ブログにして、まだ書き続けようかなと思っています。

 

 

英語の勉強はやらなくなったら終わり。そこから急激に下がっていきます。

 

 

これ基本。

 

 

ということで、自分の英語力が下がらないように、ちょこちょこ英語の話、書いていきます。

 

 

同じようにバイリンガル子育てしている人のお役に立てば嬉しいです。

 

 

また来ます。

 

 

See you!

 

 

じゃすみん