Hello!


シンデレラ英語トレーナー

松林じゃすみんです!


先週の土曜は宝塚にある、あいあいパークに行きました!


30食限定のオムライスランチセットを食べました!


前までロコモコセットだったのにー!!!!


でもオムライスも美味しかったですよ。




デザートまでついています♡


ここのお店、食器がすごく素敵で気に入っています!!


あいあいパークは外観が工事中でここしか写真が撮れなかった(泣)


あと、薔薇フェアやっていました♪






色んな薔薇の種類があるんですね♪



薔薇じゃないお花も綺麗でした♪


薔薇ってやっぱり大好き♡


名前と違って薔薇が大好きなじゃすみんでした(笑)


Keep on smiling !


じゃすみん