Hello!


How’re you doing?


花粉症で鼻をかみすぎて鼻が痛い松林じゃすみんです!





先日は病院→愛知県へ引っ越す友人のお別れパーティー(といっても二人ですが)を私の地元宝塚でしました♪





宝塚歌劇場近くのパンケーキ屋さんです♪


ふわふわでオススメ♪


お友達とトークに熱が入り、あっという間に時間が過ぎました。



私のお友達であり、生徒さんでもあったえりちゃんとパンケーキ屋さんで♪


サロン始めた時からの生徒さんなので愛知県に行っちゃうのが残念。



帰りは一人でベルばらグッズ買ってました(笑)





左のメガネ拭きは裏向けるとオスカル様♡



別れは新たな関係の始まりですから、



これからも素敵な関係になることを祈りつつ……。



Keep on smiling!



じゃすみん