Hello! How're you doing?

 

 

じゃすみんです!

 

 

image

 

先日、さくらももこさんが8月15日にお亡くなりになっていたことが発表されましたね。

 



悲しんでいる方も絶対多いですよね。




私もその一人です。




ちびまる子ちゃんも全巻持ってたし、エッセイも全部読んだし、永沢君という漫画まで読みました。




私は小1からりぼんを読んでいて、その頃からちびまる子ちゃんを知っていて、アニメ化する時ちょうど小3でまるちゃんと同い年だったのを覚えています。




さくらももこさんのエッセイ読むと、心が明るくなりました。




いつもこんなエッセイ、私も書きたい!と思っていました。




もう十年以上前ですが、個人的なブログを始めたきっかけも、「さくらももこさんのようなエッセイが書きたい!!」と思って、ずっとエッセイ書いていました。




さくらももこさん、やっぱり自分の原点だと思います。





感謝しかないです。





生きてるうちにお会いしてみたかったなぁ。





心からご冥福をお祈りいたします。





じゃすみん