Hello!

 

じゃすみんです!

 

 

英語の発音って難しい~!

 

英語の発音ってムリ~!

 

 

そう思っていませんか?

 

 

日本人が英語の発音を苦手とするには理由があります。

 

 

 

日本語と英語では使うアゴが違う!?

 

日本語って下アゴを使わない言語なんです。

 

 

 

口をそんなに動かさなくても日本語は話せてしまうので、

 

 

 

下アゴを動かす発想がありません!

 

 

 

もちろん使っていない分、下アゴが退化します!

 

だから英語ミュージカル式発音トレーニング!

 

 

 

 

 

英語ミュージカル式発音トレーニングでは、

 

英語の発音をおこなうのに必須の下アゴトレーニング

 

舌の筋肉の体操を行って口の筋肉を英語口にしていきます!

 

 

日本語と英語では呼吸が違う!?

 

日本語はお腹から声を出さなくても話すことができますが、英語は必ず腹式呼吸!

 

 

小さくボソボソと話しても通じる発音にはなりません!

 

 

 

だから英語ミュージカル式トレーニング!

 

 

 

このトレーニングでは、

 

腹式呼吸はもちろん、

 

喉の奥をあける練習

 

 

その他の英語の発声に効果的なトレーニングを行います。

 

 

 

日本人は表情がない!?

 

海外の人から見ると、日本人は表情にとぼしく、一緒にいて楽しくないようにも見えてしまうようです。

 

 

 

だから英語ミュージカル式トレーニング!

 

 

 

ミュージカル特有の表情をきたえるトレーニングを行います。

 

 

表情筋がきたえられて小顔効果も!?

 

 

 

日本人は英語が読めない!?

 

日本人の多くはぱっと見た単語を読むことができません

 

 

発音記号も学校で習わないので、知らない単語はローマ字で読むしかできなくなってしまいます。

 

 

 

ローマ字読みで正しい発音になる単語なんて本当に数少ないのです!

 

 

 

だから英語ミュージカル式トレーニング!

 

英語ミュージカル式では、オリジナルツール英楽譜を使って分かりやすく、英語の読み方を解説します。

 

 

 

もちろん発音記号の読み方も!!!

 

 

 

 

{2862CFEE-26B4-419C-AAF4-51D3155B1C26}


この発音トレーニング法に出会うまでの私は……

 
 
☑️  人前で発音するのが恥ずかしい。
 
☑️  RとLがよく分からない。
 
☑️  発音が悪くて外国人に聞き返されたことがある。
 
☑️  中途半端な発音するくらいならカタカナ発音でいいやと思っている。
 
☑️  seeとsheはどちらもシー。
 
☑️  リンキングって聞いたことあるけどどうやるのか分からない。
 
☑️  オーバーリアクションが恥ずかしいので、ポーカーフェイスを心がけている。
 
☑️  Noとknowはどっちもノー。
 
☑️  英語の音が上がったり下がったりするのがよく分からない。
 
☑️ 発音記号が読めないから辞書を引いても発音記号は無視する。
 
 
この上記、全部に当てはまったんです!!

 

 

 

でもトレーニングをした後の私は……

 

 

☑️  人前で発音したくなる!

 

☑️  帰国子女ですか?と聞かれる。

 

☑️  RとLは違う音!

 

☑️  外国人にどこで留学していたの?と聞かれる。

 

☑️  留学してないと言うと外国人にびっくりされる。

 

☑️  seeとsheは全然違うよ!

 

☑️  リンキング大好き♡

 

☑️  外国人みたいなリアクションと言われる。

 

☑️  Noとknowも全然違う!

 

☑️  イントネーションやアクセントをしっかり理解。

 

☑️  発音記号はパーフェクト♪

 

 

 

と変わったんです!

 

 

 

{5E719CFA-2991-4923-8A49-E96A3B0F3EAC}
 

 

このモニターレッスンを受けてくださった方々のご感想です♪

 

 

「発音記号の謎が解けました!」

 

「知らなかった発音が多くてビックリ!」

 

「リンキングなんて気にしたこともなかったし、できるようになるとこんなに発音が変わるなんて!」

 

「発音記号なんて全く見てなかった。

目からウロコの講座でした!」

 

 

「リンキング楽しい!」

 

 

「発音がこんなに変わるとは!」

 

 

「学校では教えてくれないことが知れました!」

 

などなど嬉しい声が続々と届いています!

 

 

 

■こんな人にオススメ!■

☑️ 発音がコンプレックスだ。
 英語をペラペラと話してみたい!
☑️ 歳だから綺麗な発音はムリって思っている。
☑️  自分の英語に自信をつけたい!
☑️  人前で英語を話すのがムリ!
☑️  リーディングは得意だけど、スピーキングはダメ。
☑️  将来英語を教える仕事をやってみたいけど、発音に自信がない。
☑️  留学もしてないし、帰国子女でもないから発音は諦めている。
☑️  RとLの違いが分からない。
☑️  発音を習ったことがないから、自分の発音が合っているかどうか分からない。

 

まだ若干名モニターレッスン募集します!

 

 

気になる方は是非LINE@でご連絡くださいね!

 

友だち追加