Hi! How's it going?スマイル音符

 

英会話講師のじゃすみんです笑うハートバラ

さてでは早速子育てママの英会話フレーズを始めます音符

 

記念すべきLesson1はやはり褒めることばがいいかなあと思ってますわーい音符

「よくできたね~」

 

の言い方ですにこ音符

 

Good job!!

 

発音は、dの音とbの音を小さめに言います。

 

グッジョ!!

 

このカタカナで私の言いたいことは通じるでしょうか(笑)

 

褒める言い方はたくさんありますが、まずは少しずつ……

 

日本語でも使ったりする人もいるので、そんなに難しくないと思います!

 

お試しあれ<<ハート>>笑うハートバラ

 

Keep on smiling!! (これもお子さんに使ってくださいね!)

 

じゃすみん