こんばんは月笑う

 

英会話講師のじゃすみんですハートスマイルハート

 

子供が英語を話せるようになるにはお母さんが英語が話せるのが一番!と前の記事で書きました。→詳しくはコチラ

 

お母さんがやることはたった二つ!

 

① 英語の発音向上

 

② 子供に話しかけるフレーズを覚える

 

①は今発音向上プロジェクト作っているところですので少々お待ちください。ニコ

 

なので②を早速始めたいと思います!!!

 

今まだお子さんがベイビーの方、ぜひすぐ始めてください!!!

もうお子さんが学校に通われている方は「これからママとは英語で話そ<<ハート>>」とママは英語ができる風に今から始めていただければ問題ないかと思います!

 

これから「子育てママの英会話フレーズ」としてご紹介していきますので乞うご期待!!!!

 

KEEP ON SMILINGスマイルスマイルスマイル

 

じゃすみん