【✨半年ごとに描く 未来予想図✨】 | 自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

【信じる力を養い、本来の自分として幸せに生きるための心とコミュニケーションをサポートする 】
心理セラピスト
ひとり言セラピー協会 認定セラピスト




【✨半年ごとに描く 未来予想図✨】

 〜 笑いヨガ & 左脳で自分を見付け出し 感情に出会い &なりたい自分を潜在意識の中から発見〜






昨年の今頃と今年の4月に開催して
とっても好評だった





➖➖➖➖➖➖➖➖➖
年に2回、半年先の自分の未来を
描いていく、ワークショップ
➖➖➖➖➖➖➖➖➖






今年も
湘南江の島で開催しますよ✨






{6E8E3B45-9715-4509-BC40-4A31D58081D6}







思いっきり笑ったり
体を動かすことで、






モヤモヤしていたものが吹っ飛んだり、
気持ちが軽くなること
ありませんか?






私はよくあります 笑






今回は



右脳と左脳のバランスを意識した
体感ワークでイメージ。






感情もしっかり感じて






望む未来を創っていきます。








① 《笑いヨガ:佐々木紀余美》

笑いヨガで思いっきり笑って、
思考を吹き飛ばします。




②《左脳で自分を見付け 感情を掘り出す
ワーク:木村理絵》




①の思考がフラットになった状態から、あなたが本当に大事にしたい価値観、在り方を潜在意識から顕在意識へと引き出し、しっかりと意識することができます。




その感情をじっくりと味わう






③《瞑想:佐々木紀余美》

6ヶ月後どんな自分になっていたい?


その場の高まったエネルギーで、
より潜在意識からメッセージを受け取りやすい状態から、未来を想い描いていきます。







こちらの3部構成で行います。







《初開催の様子》
https://ameblo.jp/jasmine-dream7/day-20161217.html



《2回目の様子》
https://ameblo.jp/kiyomihohohahaha/entry-12262321116.html







《講師紹介》

宝石赤佐々木紀余美(笑いヨガ&未来予想図)
笑いヨガティチャー
ボディーリラクゼーションで活動中




宝石赤木村理絵(ワーク担当)
ひとり言セラピスト
ママ育士で 活動中







{F5A43C8E-834A-4E09-853F-8CDF710C20C9}








12月2日(土)は
宝石赤吉田礼子さんによる
リュッシャーカラーテストもやりますよ!




リュッシャーカラーテストとは?

↓ ↓ 

好きな色を選ぶだけで、今の自分自身のことを客観的に知ることができるカラーテスト。
ありのままの自分を客観的に知ることで、インナーバランスをとるヒントが見つかります。





・・*・・*・・*・・*・・*
  
 

《日程》12月2日(土)、3日(日)
 ※ 両日とも同じ内容になります
 ※ それぞれ 限定5名様



《時間》10:30~16:00



《場所》片瀬海岸
小田急線 片瀬江ノ島駅より徒歩5分、
江ノ電 江ノ島駅より徒歩5分
(お申し込みの方に、詳細お知らせします)



《参加費》8,000円 
※過去に参加された方は7,000円 
※3ヶ月後に振り返りでメッセンジャーでのシェア会を予定しています(無料)



《持ち物》飲み物、昼食(持参でお願いします)、タオル、汗をかく人は着替え
(片瀬江ノ島駅すぐにコンビニあり)



※動きやすい格好でお願いします
(現地で着替えもできます)
※瞑想する際に床に寝転ぶので、バスタオルやブランケットなどお持ちください



《お申し込み》
佐々木 紀余美
木村 理絵

どちらかへの個別メッセージ
または、こちらのコメント欄より
お願いします。





・・*・・*・・*・・*・・*




 
今回限りのワークではなく、
3ヶ月後、6ヶ月後、1年後…






と、途中Skypeシェア会もしながら
自分の望む豊かな人生の未来予想図を、
描いていきます。






お天気が良ければ、砂浜で「笑いヨガ」やるので、湘南も満喫できちゃいます♪






【✨半年ごとに描く 未来予想図✨】






ぜひ、一緒に体感しましょう✨