不完全な自分を あなた自身が受け入れられたら… | 自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

【信じる力を養い、本来の自分として幸せに生きるための心とコミュニケーションをサポートする 】
心理セラピスト
ひとり言セラピー協会 認定セラピスト





非の打ちどころがないくらい
完璧な人






それはそれで素晴らしい。






でも、
そんな人っているのかな?






きっと、いないよね。。






それなのに






自分のいたらない所、
できてない所を見つけては、






あなたは落ち込んで、ガッカリして
自分を責め続ける。






そして、
そんな自分がとことん嫌いになる。






でもよ〜く考えてみて






人はお互い助け合って、
補い合って 生きてる






そして






助け合えたこと
役に立てたことに
喜びさえ感じる。






だから






あなたが
そのまんまの自分






逃げちゃう自分も
すぐにあきらめちゃう自分も
ダメダメな自分も
人にやさしくできない自分も






そんな不完全な自分を
あなた自身が受け入れられたら…






優しく受けとめてあげることが
できたなら…






あなたの周りの世界、
起きる現実は
もっと 温かいものになるよ。






あなたが思うより
ずっと ずっと 
世界は優しくなる。






もっと もっと 
世界が愛で満ち溢れていく。






だから、
完璧でいようとしなくていい。






不完全な自分も
しっかり受けとめてあげてね。






そして






そんなあなたに
そっと寄り添ってくれる人が、
きっと現れるよ。








*不定期でメッセージ書いてます

*・*・*・*・*・*・*・*・*・



※4月お申し込みの方までとさせて頂きます