一石五鳥の料理? | 自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

【信じる力を養い、本来の自分として幸せに生きるための心とコミュニケーションをサポートする 】
心理セラピスト
ひとり言セラピー協会 認定セラピスト







普段、和食が多い木村家ですが、






昨日は洋食が作りたくなりまして、、








ラザニア!!
 

&


温野菜







{59769D5F-F2C7-4247-A292-E1585FC18E1D}







チーズたっぷりでおいしかった〜





☆ ☆





年末にどうにもこうにも料理が
メンドクサクなりまして、、






どうしたもんかなぁ〜






と思いついたのが、
日頃、あまり作らない料理を作る!






毎日じゃなく、たまにね






レシピも増えるし


子どもも喜ぶし


私も楽しいし


いつもと違う頭使う感じだし






一石五鳥くらい?✨(笑)