知らないだけで昔のだった | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

不定期更新

花の盛りのその最中(さなか)

有無をいわさず  抱きしめて



いまさら未練の  にぎやかし←これ好き。





いい歌詞だな~と思ったら

吉岡治さんの作詞だった~

もう新作出ないわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き











どうでもいいけど。

踊ってる人より

背景のほうがインパクトあっては

いけないと思う。

踊ってる人がかすむ。

着る人のこと考えないで作った

着物の柄みたいなことになってる。


それでなくても

プロジェクターの前にたってると

後ろから強いライトが当たって

顔が暗くなるのに。