写真禁止 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

不定期更新

普段は写真とらないから

全然いいんだけど。










昔、関西の老舗の劇場に乗ってたときに

パクられるから禁止って

ほかの劇団のファンのワルクチ言ってて。











でもそれってさ。

劇団の都合じゃん?

写真とってないお客さんには

まったく関係のないこと。

ほかの座長の出番に急に曲止めて

写真禁止ってアナウンスするほどのことなの?






本人はまぁ、

100歩譲っていいとしましょう。

勉強させてもらいに来てるって

スタンスだから。

止められた座長のお客さんが気の毒すぎて。

しかも途中から曲かけ直し。

私的にはありえんムキーグームカムカ

失礼すぎん?お客さんに。

推しが可哀想って

お客さん思ったんだろうな~。

ほんでたぶん、

止められた座長の劇団は

写真禁止ではないんだわ。








ちょいちょい

こんなんあって。

ムキーってなる(笑)

ファンじゃないのに。