こんにちは。

 

10/6(土)から、我が「アルバルク東京」のがB.LEAGUE 2018-19シーズンが始まりましたビックリマーク

 

開幕戦こそ行けませんでしたが、7日の第2戦目を観戦!!

 

 

今回は昨年のシーズン終了時にチケット譲って頂きいて行った、「サンロッカーズ渋谷」が対戦相手でしたビックリマーク

 

同じ東京にホームアリーナを持っているからか、magical² (マジカルマジカル)というガールズグループが来ていたからか(僕はこのグループを知りませんでしたが・・・)、開幕したばかりだからか、とにかく、来場者が3千人を超えるていて、立ち見もチラホラでしたビックリマーク

 

第3Q終了時には1点差で負けていて、ヤバイあせると思っていたのですが、第4Qで逆転チョキ

 

87対79で見事に勝利ビックリマークそして2連勝!!

さらにビックリマークビックリマーク僕の観戦不敗神話も継続中グッド!

 

また、今年もう1、2回は行けたらと思っていますニコ

 

さー、黒茶の王様ビックリマーク茯茶」 でも飲んで、もう一頑張りするぞーアップ

 

 

茯茶(ふーちゃ)燕美(えんび)パワービー髪美(はつび)」でおなじみ、ジャスミン公式通販