こんにちはニコニコ
お盆休みは雨で気温も低く、プールや行楽を楽しみにしていただけにがっかりした人も多いはずアセアセ
我が家もその大勢の中のひと家族、、、朝から気温が低いとわかってはいましたが、せめて室内があるところへと場所を変更し、サマーランドに行って来ました!!

天気が悪いのに外プールにも人が多いこと目
楽しさは寒さに勝るんですね~ニコニコ
水着のまま遊べる遊園地はガラガラでした。

でもー、大人気の日本初!最強アトラクション“DEKASLA”はなんと3時間待ちびっくり

さすがに3時間は並べない~と思い断念しましたてへぺろ次回は朝から並んでデカスラ乗りたいな~という我が子に、そうだね~と苦笑いほっこり

楽しいことには、疲れがつきものタラー
元気で夏の疲れを吹き飛ばすには、「パワービープラス」のがおすすめ。
今だけお試し特別価格!【詳しくはコチラ】

神秘の蜂の子パワーの効果をぜひ実感してくださいニコ

ジャスミン公式通販
茯茶倶楽部(フーチャクラブ)