こんにちは。

今日は私のお勧めグッズをご紹介しますニコニコ

 

パンプスやミュールの下にはく、浅履きタイプのソックス靴下

「すぐにずれ落ちてきて、靴の中でくしゃくしゃに・・・」

「途中で脱げない靴下ないのかな~」

女性なら、思っている人が多いのでは?

 

そんなときこんなものを見つけましたキラキラ

脱げま宣言 もうこれしか履けません

そのネーミングに思わずひかれて購入してみました音譜

この靴下!!本当にすごいアップ目

脱げま宣言どおり、まったく脱げないんですグッド!

しかも、ずれない靴下は、滑り止めがかかとに食い込んでい痛いのに、やっぱりずれて来るショボーンというものが多かったので、

このぴったり感、そして痛くないというか、むしろ快適な履き心地に感激しました!

本当に、もうこれしか履けな~~~~いキャッ

 

商品開発のネーミングって重要だな~と勉強になりました(笑)笑

 

昨日までお仕事で東北にいっていた社長からのお土産↓

茯茶と一緒においしくいただきましたニコニコ

 

茯茶倶楽部(フーチャクラブ)では、アウトレット商品や期間限定商品を販売中!

ぜひのぞきに来てくださいニコニコ


ジャスミン公式通販
茯茶倶楽部(フーチャクラブ)