Akaneですオーナメント
プロフィールはこちらから










週末は彼の家に行ってきました。



彼と一緒の時は
お出かけすることも
多いんですが




このところの
3週間は、
彼の家に行くと




もう
眠くて眠くて仕方なく…
2人で寝てばかりいます泣き笑い





そうなると
お出かけするところまで
辿り着かず😂




家で過ごすから、
ゴロゴロしてる🤣



必然的に
色んな話をする
という流れになってて




どうして
こんなに眠いのかは
さっぱりわからないけど




今はね、
彼といっぱい話すことが
必要な時なんだろな〜と
感じています。




その中で
思うことが
いくつかあったので





忘れちゃう前に
ちょこっとアウトプット
したいと思いますニコニコ
すぐ忘れるんだわ🤣








さて。




いつも
彼と話す時は


どちらかと言えば
彼が話してくれることを
私が聞く、というパターン。




私からは
深い話をしたり
彼の気持ちを確認したり
することもないので





いつも
彼のタイミングで
彼の好きなように思ったことを
話してくれることが多いです。
彼に任せてる




そこから発展して
深い話になることはある😅
あるあるなのです






以前、
サイレントが明けた頃に



上矢印こんな風に
彼に伝えたことがあって、




その時から
自分の子供の頃の話や
奥さんとの思い出、
モヤモヤしてること(小出しで🤣)等々
色々と話してはくれてるのね。





そういうのを
1年以上繰り返してきて




最近
話してくれることの内容が
変わってきたなぁという印象です。






この3週間、
彼の幼少期の両親との関係性や
過去の恋愛や結婚生活…etc




たわいもない話もするけど

今までよりも
突っ込んだ話をしてくれるように
なってきた感じがしてて





そして、この頃
彼が行き着くのは




愛を出すことへの不安。





やっと
本人が自覚して
伝えてくれるようになりました。





自覚としてあるのは
見捨てられ不安よりも
愛を出すことへの不安が
大きいみたいです。





少しね、不安の種類が変わってきてるように思うの。





とは言え、私には



彼が安心して
思いのままに
気持ちを伝えられるような
愛の存在で居続けること、




全部受け止めるから
大丈夫だよ、大好きだよ、と
伝え続けることしか
出来ないので





私自身は
自分を整えて
ブレずにいたいな、
思っています。
自分の為にも✨









昨日はね、彼が



嫌な面が見えても
そこも含めて好きになってね🥺

嫌なところがあったら
直すように努力するから言ってね🥺
かわいすぎて萌えまくった🤣



と、話すので



違うよー!
嫌なところなんて
今もこれから先もないし、
直すところもないの。
そのままが大好きなんだよ。
私が変えちゃったら別人になっちゃうわ…
全部受け止めるってそういうことなんだよ。
鼻毛が出ていようが
私との約束を忘れて寝坊しようが
好きな気持ちは変わらないよ、と。笑





と、伝えました。




彼にはまだまだ
自分のありのままを
本当に受け止めてもらえるのか?
懐疑的になってるところもあって

愛を出すことへの不安
それがくっついてる。





私は私で
今の今まで
こんなにも素直に
愛する気持ちを
表現してきたことがなかったので
言葉ではどれだけでも好きは伝えられるけど




2人して
そこに何度も何度も
向き合わされてるな、と感じています。





何度も何度も
向き合わされて


少しずつ
パズルのピースが埋まっていく
そんなイメージです。





彼にまだ
愛を出すことへの不安がある、
ということは




私にもまだまだ
愛そのものになりきれていない
ところがある訳で。
それが良い悪いではなく





そこはもう
繰り返しコツコツと
やっていくしかないんだよね〜泣き笑い
飛び級なし😂






大好きになりすぎると
嫌われるかも…っていう不安があって
大好きなのに怖い🥺
葛藤する彼の言葉を聞いていて
謎かけですか😂





これ以上の
愛の告白はないと思えるくらい
嬉しい気持ちになったし、





常に
相手に対して誠実に
素直な気持ちで接することは
愛なんだ、
改めて思ったのでした。








ってさ、
制限なんてなくて
無限に拡大していく
エネルギーなんだよね。




逆に言うと
制限のない状態
愛そのものになる、ということ
なんだと思うのです。




制限をなくすこと
愛することのベクトルは
いつでも
自分の方を向いていて、




それが投影された
目の前の世界は
どんな風に見えていようが
やっぱり愛でしかない、
そんな風に思います。






愛溢れる自分と
愛溢れる世界は
同じもの。





そのことを
忘れずにいたいなぁと
思ったのでしたニコニコ






ハートのバルーンAkaneとお話しませんか?ハートのバルーン


☆ツイン関係のこと

☆パートナーシップのこと

☆家族のこと

☆迷っていること

☆悩んでいること

☆聞いてみたいこと…etc


何でもOKですOK


内観のお手伝いもします乙女のトキメキ

毎週火曜〜木曜
20時過ぎ〜60分
¥3,333(LINE1往復付き)

言えると癒える乙女のトキメキ
話せると放せる乙女のトキメキ
で、スッキリしましょスター

※お昼の時間帯での可能な日時は
LINEにてお知らせします。

下差しご連絡はこちらから下差し
友だち追加



誰もが最高で最善の愛に最速で導かれ
愛溢れる毎日を過ごせますように流れ星