Akaneですオーナメント







6月が始まりましたね!






先日、
平日にお休みを取って
彼と彼の実家の方の山へ
遊びに行って来ましたニコニコ気づき





近隣の施設で自転車を借りて

川沿いを登り、目指すは滝へ✨






どんどん登って






滝に到着🙌✨

ちょうど太陽も出てきた!


素敵だったので動画でどうぞピンクハート




恥ずかしながら
30年振りの自転車でございました🤣
立ちこぎもした!笑




体は程よく疲れたけど😂
風を切って進んで行くのが
楽しくて楽しくて飛び出すハート




サイクリングって
いいなぁと思ったのでした乙女のトキメキ
自転車買おうかな








さてさて。





先週末は
彼の話をたくさん聞けた
週末となりましたニコニコ




いつもね、

職場での出来事とか
子供のこととか
映画や音楽のこと、
昔の話とか
たわいもない話はするんだけど




彼は今どんな状態?
何を考えてる?
どんな気持ちでいる?
どんな風に思ってる?



そこは
いつの間にやら
全然気にならなくなってて😅





私から尋ねることって
あんまりないんですね。





どんな状態であろうと
何を考えていようと
どんな気持ちでいようと
どんな風に思っていようと




大好きな気持ちは
変わらない✨し
何が起きても
どーんと来い❣️なので





話す、話さないは
彼に任せてます。




そうすると
たまーにね、




彼の方から
悩んでることや考えてること、
色んなことを話してくれるのですひらめき
今回みたいに






彼が話してくれたのは


・いっぱい好きにならなくていいよ
 (いつか終わりがくるから)

・本当に大切にしたい
 (今みたいな状態がいつ終わるかわからんから)

・ずっと好きでいてもらえるように
 頑張りたい
 (ずっと仲良しでいたいから)

・本当なら友達とか自分の周りの人に
 Akaneちゃんのことも紹介するのが
 普通なのに、それも出来てなくてごめん。
 別に悪いことしてる訳じゃないのにな…


こんな内容でした。



なんと!まぁ!
かわいい🥺
キュンとした






今までも

これ、お願いしても大丈夫かな?
こんなこと言っても大丈夫かな?

というようなことを
小出しして
私の出方を伺う、
みたいなところがあったから



多分そうなんだろう、と
予想はしてたけど



彼は
不安なんだよね。



色々と不安で、
見捨てられ不安もある感じ🥺





私も散々向き合った
“見捨てられ不安”。
恥とかも




しつこく向き合って😂😂😂
少しずつ
ありのままの私で大丈夫!となって




丸っと私を受け入れられた時、
彼のすべてを
受け入れることが出来ました。





そこから
現実が動いていった
感覚もあるんだよね。




ありのままの私で大丈夫✨
下矢印
彼を丸っと受け入れられる✨
下矢印
彼も丸っと私を受け入れてくれる✨
下矢印
彼自身も自分はありのままで大丈夫なんだ!
ということに気づいていくイマココ




こんな感じなのかな、と
ぼんやり😂




現実がなかなか動かん!という方は
ありのままの私で大丈夫✨のところを
見直してみるといいかも指差し







彼には、
今までにそんな経験があるの?とだけ質問。
ここだけ確認したかった😅



過去の恋愛でも
他の人との関わりでも
自分は頑張ってたつもりなのに
相手が離れていってしまうことがあった、
教えてくれました。






不安な気持ちを伝えるのって
勇気がいるし、


その気持ちを
言葉にできる(外側に出せる)ように
なってきたということは


彼の中でも少しずつだけど
何かしら不安が
消化されていきつつあるのかな、と
感じています。
わからんけど😂





でね、
彼には


うんうん。大丈夫。
過去の経験と“今”は同じじゃないから
心配することないよ。
ずーっと好きだし
なんなら、
もっともっと好きになりまーす🙋‍♀️
軽い🤣


と、話しました。





あとね、
そのまんまの彼が大好きだから
好きになってもらおうと
頑張らなくてもいいよー!とも伝えたニコニコ





みんな
ありのままで
大丈夫なんだよね。




だって元々
ずっと愛されてるもの。




これからも
愛をどんどん
拡大していこうピンクハート







ハートのバルーンAkaneとお話ハートのバルーン

内観のお手伝いもします乙女のトキメキ

毎週火曜〜木曜
20時過ぎ〜60分
¥3,333(LINE1往復付き)

言えると癒える乙女のトキメキ
話せると放せる乙女のトキメキ
で、スッキリしましょスター

※お昼の時間帯での可能な日時は
LINEでお知らせしていく予定です。

下差しご連絡はこちらから下差し
友だち追加



micoちゃんの動画もオススメです指差し💕
是非ご視聴をピンクハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


☆おまけ!☆




出逢ってくれてありがとうピンクハート




6月もよろしくお願いいたします気づき






誰もが最高で最善の愛に最速で導かれ

愛溢れる毎日を過ごせますように流れ星