Akaneですオーナメント
プロフィールはこちらから!










突然思い立って
プロフィール
ちゃんと書いてみました!🤣笑







私ね、以前
下矢印こーんなブログ投稿してまして…


再読してみたら
結構いいこと書いてたので
この機会にまた読んでいただけると
嬉しいですニコニコ
読んでいただきたい!





私この、
以前のブログに書いたように
“自分をラベリングすること”
手放してたんですね。




それは
私は何者でもないという
想いが強くて



とことん自由でいたい!
思ってたからです。




“自分はこういう者です”という
肩書きみたいなものが
自分の枠を作ってしまう
感じてました。




が。




昨日、
彼とのやり取りの中で




魂の本質は変わらないけど
今世の“顔”のようなものって
地球で生きていくには必要なんだ!
という気づきがあり、
プロフィールを書いてみた次第です。




書いてみたら
楽しかった🤣笑





1周回って
私らしさに戻ってきたような
感じがしてる😂😂😂





自由には
いつでも責任が伴うし、
肩書きが
可能性を広げる場合もあるんだね。
ケースバイケースなのだ





改めてまして、
Akaneです指差し飛び出すハート

よろしくお願いしますピンクハート






ハートのバルーンAkaneとお話ハートのバルーン

内観のお手伝いもします乙女のトキメキ

毎週火曜〜木曜
20時過ぎ〜60分
¥3,333(LINE1往復付き)

言えると癒える乙女のトキメキ
話せると放せる乙女のトキメキ
で、スッキリしましょスター

※お昼の時間帯での可能な日時は
LINEでお知らせいたします。

下差しご連絡はこちらから下差し
友だち追加



micoちゃんのYouTube
オススメですニコニコ
是非ご視聴を〜💖





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



私、
親の離婚、再婚も含め
自分自身の結婚や離婚で
5回名字が変わっています。



今、使っている名字は
母がたった半年ほど
再婚していた人の名字で
どんな人かも忘れた😂



私が生まれた当初のものでもないし
母の旧姓でもないんですね。



今の名字、
一番長く使ってますが
一番ピンとこない🤣笑



と言うか、
ずっと以前から
どれもこれもしっくりこなくて



私は一体、誰なんだろう?
子供の頃から
そんな風に思っていました。



思えば私の
自己探究欲の始まりは
ここなんだよね。



そんな話を
彼としていて



名字を名乗ることは
現実的に必要なことなんだけど



AkaneはAkaneで
変わらず
私は私なんだと思えたら




私は一体、誰なんだろう?という
長年の疑問に答えが出ました。
哲学か🤣




私が私らしく
私を生きていくことは



私らしくいるために
常に自分自身と
向き合っていくということ。




これが生まれてきた
一番の目的なんだなぁと思ったのでした指差し




誰もが最高で最善の愛に最速で導かれ
愛溢れる毎日を過ごせますように流れ星