クレーンゲームとカプセルトイ | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


ニフレルに行った日、ららぽーと内にあるゲーセンとガチャガチャの国にも寄った。



私にとってはワクワクする場所だ♪


٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ウォォオォ



ゲーセンでは、1回200円のクレーンゲームを2回だけやって、後は100円ものだけを狙った。






そしてゲットできたのが、すみっコぐらしのトカゲちゃん♡

トカゲは一番好きなキャラだし、ケースの色も私の好みだったので嬉しかった。






こういう水や油が入ってたり、透明な容器の中に何かが入っているアイテムが大好き!



それだけでも嬉しかったのに、帰宅してからテーブルに立ててみたら、なんか傾いている。


ふとウラ側を見ると、電池止めの塩ビが差し込まれていた。


ボタンがあったので押してみると·····





キャ─( * ᵒ̴̶̷͈᷄ ᗨ ᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


キラキラキラキラキラキラ何これー光るんですけどーキラキラキラキラキラキラ










めっちゃ綺麗!
めっちゃ可愛い♡

テンション上がったわ~ニコニコ



よく見たらタグに
【光るウォーターキーホルダー】
って書いてた笑






その後に行った、ガチャガチャがいーっぱいある場所へ寄り、厳選して一種類のガチャに決めて3回やらせてもらった。





それは
小さなシルバニアファミリーネザーランド・ドワーフ





黒猫のシャンテールが欲しかったけど、出たのはみるくウサギの女の子レベッカと、クマの女の子アンドロメダ


3回やってレベッカが被ってしまったぐすん


でも箱に入ってるだけで可愛さ増すよね!


ドキドキこんなに小さいよドキドキ




ゴールデンウィークに行ったハーベストの丘で買ってもらった、シルバニアの猫ちゃんたちと並べてみたら、オモチャ感が出て更に可愛さアップした~ほんわか











そしてニフレルで買ってもらった雑草の栽培セット。









カラスノエンドウナズナオオイヌノフグリシロツメクサの4種類あって、私はオオイヌノフグリが欲しかったけれど、中身が分からないので当たらなかった。






可愛いバケツが入っていた。










中には土と種が入れられている。







どうやら私は
シロツメクサ
育てることになったようだ。










懐かしいなृ(´꒳​`◍  ृ  )


子どもの頃、シロツメクサで花冠を作って遊んでたわ♪







芽吹いてくれたらいいな

🍀クローバー🍀クローバー🍀クローバー🍀クローバー🍀クローバー🍀クローバー🍀クローバー🍀クローバー🍀クローバー