『のびしろ』似ている芸能人 | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


『のびしろ』を歌っている
Creepy NutsDJ松永さん坂口健太郎さんが同一人物だと思っていた私。






そして坂口健太郎さんが出ている『スズキのラパンモード』のCMを見て、ずっと田中圭さんだと勘違いしてたわ~。





❁⋆⸜似てない?⸝⋆❁



最初DJ松永さんを知らなくて ごっちゃになっていたけど、今は3人それぞれを知ったのでもう間違いません!

<(`・ω・´)ゞ




これらの内容を旦那ちゃんに話した時のこと。

旦那ちゃんはCreepy Nutsを知らなくて。

だから必死で説明したわけですよ。


お母さん「ほら!あののりしろ
歌ってる人達やん。そのDJの人」

お父さん「のりしろ?」

お母さん「そうそう、のりしろ」

お母さん「のびしろしかないわ~♪って歌」


あれ.......?
歌ってみると
なんか違う。



うぎゃーん!

⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄

『のびしろ』
『のりしろ』 
ゆーてますやん!

旦那ちゃん大笑い。

ꉂ( ˊ ᗜ ˋ * )笑い



だけどね、旦那ちゃんだって人のことは言えないんだぜぃ。

【 下  膨  れ 】
アップアップアップ
『しもぶくれ』
ずっと
『したぶくれ』
だと最近まで
思っていたらしいからね。

ꉂ(๑>▽<๑)笑い


そんな抜けたところも、似た者同士の夫婦なのかもしれないな。