ブログを訪れてくださり、ありがとうございます飛び出すハート

発達凸凹思春期娘ウタを育てるアラフィフ主婦jasmineですニコニコ
嵐のような子育て体験談や、ウタの成長記録とともに日常のあれこれを綴っています。

はじめての方はこちらルンルン

 

 

 

元旦に起きた大きな地震。

報道で見る被害の大きさに、胸が締め付けられます。

 

祈る事しかできませんが…


この度の地震で被害に遭われた皆さまに、一日も早く安全に心穏やかに過ごせる日々が戻りますように…

 

 

 

大晦日

大晦日は大掃除のラストスパートダッシュ

念願の?冷蔵庫掃除ができましたー!

 

もう何も入れたくないぐらい美しい野菜室…キラキラ

 

夕飯は、年越しそば。

ダンナよ…鴨肉入れ過ぎでは?キョロキョロ

 

宮城県に住んでから、年越しそばもお雑煮もせりを入れることが定番に飛び出すハート
クセが無く、娘もバクバク食べてくれますグッ

 

そして20時半からは、待ちに待ったSnow Manの生配信キラキラ
幸せ過ぎたひと時でしたラブラブ

年越しの瞬間はSnow Manと一緒にジャンプしましたよっ爆  笑

 

元旦

今年もありがたく、母が作ってくれたおせち料理をいただきましたニコニコ

 

我が家と兄のところ、母の姉のところと毎年4つのおせちを作る母びっくり
ただただ尊敬です拍手

 

今年の抱負

今年は…頑張ってみたいことがありますグー

それは、もうひとつのブログ運営。

 

もう4年ほどやってはいるんですが、あまりにも大変で心が折れガーン
放置してしまうこともしばしばタラー

 

でも!!

今年は『これが私の仕事ですグッ』と言えるぐらい…本気で取り組んでみようと思っています炎

くじけないように…皆さんに宣言驚き

 

実は1ケ月ほど前に、なかなかのお値段のマニュアルを購入しましたガーン

ブログ運営への初めての投資ですアセアセ

 

もちろん簡単ではありませんが…コツコツと取り組んでみようと思います。

 

そんな訳で、もしかしたらアメブロの更新はゆっくりペースになるかもしれませんが…今後とも変わらずお付き合いいただけたら嬉しいですおねがい

 

そして…もうひとつの抱負は、健康に過ごすことウインク

 

食事・運動・生活リズムをできる限り整え、ストレス少なく、心身ともに健康に過ごすことで、持病のSLEや長年苦しむ便秘と上手く付き合っていけたら…と思いますOK

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します門松

 

jasmineのお気に入り

先日、ブロ友さんの真似っこをして…ヨーグルトメーカーを購入しましたー飛び出すハート

 

お手頃価格なのに、美味しいヨーグルトを超簡単に量産できて、家族にも大好評二重丸
めっちゃ買って良かったー爆  笑

ブロ友さん、ありがとうブルーハーツ

 

 
 

 これまでのアメトピ掲載記事